記帳代行、経理代行のオフィスオオノ 大野光子

個人事業者向け [ 記帳代行業務料金表 ]
オフィスオオノは、節税対策には絶対お得の、青色申告(65万円控除)をお勧め致します。
青色特典を利用しての、節税アドバイスも致します!
記帳料は、やさしい料金設定の25仕訳(1ヶ月分)を基準としております。
※税抜価格で記載しております。

記帳代行業務料金表


3ヶ月毎記帳代行の場合

3ヶ月75仕訳迄の年間料金例:9,000円(3ヶ月分)×4ヶ月=36,000円

・仕訳数とは、領収証・請求書の枚数+預金通帳の行数+振替伝票の枚数の合計です。
・申告時に1年分まとめて記帳代行の場合は、申告時に限り経理のご相談は無料です!

表示額はすべて税抜価格で記載しております。

初回費用
新規登録料 5,000円
(新規開業、弥生会計データ取込の場合 3,000円)
会計ソフトへ前年度申告書や企業情報の入力料含みます。
3ヶ月毎の記帳費用
作業料 75仕訳以下 9,000円(3ヶ月分・・1ヶ月3,000円) ・伝票仕訳、入力料、仕訳帳、現金出納帳、預金出納帳、試算表の出力料、領収書等の整理、貼付処理料含みます。
・年度初回時にファイル作成。
・総勘定元帳(記帳のみの場合はオプション料金が発生)は、申告時に納品致します。
76仕訳〜150仕訳以下 9,000円
+1仕訳超過毎に80円
151仕訳以上 9,000円
+1仕訳超過毎に105円
その他経理代行費用
記帳書類ファイリング料 1,500円〜 + 返送宅急便代 年度初回時は無料ですが、2回目以降をご希望の場合オプションで対応致します。

「医業・士業の方」は、上記料金は適用外ですのでお見積もり致します。
・申告書作成料金は、別途お見積もり致します。
・白色申告の場合、3ヶ月75仕訳以下8,070円です。
・12/1以降ご依頼のお客様は、「申告時に1年分まとめて記帳代行 」料金を適用させて頂きます。


申告時に1年分まとめて記帳代行の場合

年間料金例(3ヶ月75仕訳迄、年間300仕訳迄):39,600円

・仕訳数とは、領収証・請求書の枚数+預金通帳の行数+振替伝票の枚数の合計です。
・申告時に1年分まとめて記帳代行の場合は、申告時に限り経理のご相談は無料です!

表示額はすべて税抜価格で記載しております

初回費用
新規登録料 6,000円(新規開業の場合3,600円) 会計ソフトへ前年度申告書や企業情報の入力料含みます。
記帳費用
作業料 300仕訳以下
(1ヶ月25仕訳*12ヶ月分)

11ヶ月未満の場合は月割りで計算します。
39,600円

3ヶ月の場合39,600円/12*3→9,900円
・仕訳帳、現金出納帳、預金出納帳、試算表、総勘定元帳(記帳のみの場合はオプション料金が発生)の納品、領収書等の整理、貼付処理料含みます。
・年度初回時ファイルの作成
A:301仕訳〜600仕訳以下 39,600円
+1仕訳超過毎に95円
601仕訳以上 39,600円円+A料金
+1仕訳超過毎に124円

「申告時に1年分まとめて記帳代行」は、翌年も引き続きご依頼のみお受付致しております。
・申告時期は納品に2週間はかかりますが、急ぎの場合はオプションで10,000円でお受け致します。
「医業・士業の方」は、上記料金は適用外ですのでお見積もり致します。
・申告書作成料金は、別途お見積もり致します。
・半年以上溜まった白色申告の場合、3ヶ月75仕訳以下9,000円です。


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